むぎばたけ

”愛娘*つき”とニャンズ一匹で暮らしているシングルママ*ひよこの「のほほん日記」ですぅ。

雛祭り

2013年03月03日 | 我が家の姫さま
今年の雛祭りは、知り合いの方が、つきにと、ちらし寿司を作って下さったので、つきのリクエストで【いくら】をたっぷり買って(*^^*)奮発し、国産の蛤でお吸い物を作って・・・お祝いしました。
つきの健やかな成長、これが何よりもの、ママからの願いです。
1年1年、つきが、元気に「お姉ちゃん」になっていく姿を隣でみて、感じられる事が、私の一番の幸せです。
まだ、雛人形は、買ってあげれてないけど、いつか、お内裏さまとお雛様だけでも、買って、2人で女の子のお祝いを、毎年、出来たらいいな~と思う(⌒‐⌒)
ちらし寿司&蛤のお吸い物を完食した後は、可愛いカップケーキ。
つきは、おひなさまケーキ・私は、おだいりさまケーキ。
テレビを消して"お雛様"の歌を一緒に唄って、ケーキもパクパク(* ̄ー ̄)

今年も、HAPPYな雛祭りでした!つきの笑顔が沢山、見れて嬉かった~。




byひよこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。