むぎばたけ

”愛娘*つき”とニャンズ一匹で暮らしているシングルママ*ひよこの「のほほん日記」ですぅ。

ゴールデンウィークNo.1

2013年05月07日 | 我が家の姫さま
ゴールデンウィーク前半(=^ェ^=)
つきを、連れて【到津の森】に行ってきた。動物園は、久しぶり。人がいっぱいいる中でも、つきは、元気にニコニコ(o^-^o)
スタンプラリーがあっていたので、スタンプラリーをしながら、いや、スタンプラリーをメインに、動物をみて回る事に。
ヤギは、怖くなかったみたいで「エサやる!」と張り切って、キャベツをヤギたちに、あげてたつき。
他の動物には、あまり強い興味を示さなかったが(笑)ぞうや、ライオン、サルなどをみて・・・つきは「ママ~スタンプv(・∀・*)スタンプ!」とスタンプのあるとこの動物だけをみていた。
最後は、乗り物のあるところに、たどり着き、以前は、乗れなかった【メリーゴーランド】に挑戦o(`^´*)ママと2人でだったけど、ちゃんと、乗れたょ。あとは、空中サイクリングと、子ども機関車にも乗って、大満足!
乗り物に、乗れたのは、つきには、いい意味で自信になったみたい。
まだまだ、動物より、遊びや乗り物が楽しいみたいだけど、つきが、笑顔で、(σ≧▽≦)σキャッキャッと言ってくれたのが、何より嬉かった。
もう少し大きくなったら、また、行こうね。
人が、多くても、つきとのお出掛けは、やっぱり楽しい~。



byひよこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。