むぎばたけ

”愛娘*つき”とニャンズ一匹で暮らしているシングルママ*ひよこの「のほほん日記」ですぅ。

表情が豊かになったぁ(^-^)

2008年03月25日 | 我が家の姫さま
どんどん、"喜怒哀楽"がハッキリしてきた「つき」o(^-^)o嬉しい時、楽しい時の笑顔も…怒ったり、はらかいたりする時のブーブー顔も…言葉で表現出来ない分、表情で私達に伝えてくれる。面白い(^O^)なぁ。まだ、生まれて10ヶ月なのに…こうやって、自己表現の手段が、少しずつ、増えていくんだね☆次は、あんよかな?いつ「パパ*ママ」って呼んでくれるかな?ゆっくりでいいから…つきの成長の一歩*一歩を見逃さないように、日々、過ごしていけるといいな(^-^)byひよこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満面の笑み! (harabow)
2008-03-25 15:03:15
おぉぉ!
はみがき中に この笑顔とは♪
虫歯0の良いお子になりそうですねぇ♪

これ 歯固め兼用のでしょ?
もう にぎにぎ上手なんですねぇ。片手で持ってるし。。。
この笑顔! (ひよこ)
2008-03-29 18:51:10
★harabowさんぇ★
本当、この満面の笑み。
我が家でも、大爆笑ですぅ(笑)
笑顔は、パパに似てるんですよねっ。
歯磨きさせてくれないんで;;
自分で持てる「歯ブラシ」を持たせて
歯磨きの真似です(汗)

そろそろ歯磨きさせてくれるといいんですけどぉ。

byひよこ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。