むぎばたけ

”愛娘*つき”とニャンズ一匹で暮らしているシングルママ*ひよこの「のほほん日記」ですぅ。

つきの日常 byひよこ

2007年12月28日 | 我が家の姫さま
つきも早いものでもう7ヶ月になる。
毎日、日々の出来事を時間ごとに
「おっぱいはいつ飲んだ」
「オムツを替えた」
「離乳食は何を食べた」
・・・などなど、書き書きしている。
その日記?を
『つきの日常』と名付けて、200日が過ぎた。

最近では、成長が目まぐるしくて
ビックリする事ばっかり!

毎日×毎日書き記しているのを
やっと最近読み返す余裕が
ちょっぴり出来て
たまに・・・ペラペラとめくって見る。

最初のうちは、

”ネンネ*おっぱい*オムツ”の
三つが主で、「赤ちゃん」って感じだった。

でも、今では「おもちゃで遊ぶ」や
「手足バタバタ*運動タイム」
「お座りの練習」などなど
1日のスケジュールにバリエーションが増えた。

『つきの日常』byママ(ひよこ)は
まだまだ続く・・・・。
次に増える項目は「ハイハイ」かな?
大きくなったら、つきがどんな風に
日々を過ごし、成長してきたか?
見てみてね☆

byひよこ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。