むぎばたけ

”愛娘*つき”とニャンズ一匹で暮らしているシングルママ*ひよこの「のほほん日記」ですぅ。

お引越し中デス|〃▽〃)ノ

2006年09月25日 | 日常生活
3月から、ブログで日記を付け始めましたが・・・

まだまだ不慣れで(PC若葉マーク付き)
今回、こちらに、引越しをしています・・・
(  ̄ー ̄)ノ*うずらの「ひよこ」と申します。

ちなみに主人はだいこん「たぬき」さんと言います。

9月までに追いつくのは
ノロマな亀さんなのでボチボチですが
引越しして、更新もやっていこうと思います(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ


ヨロシクです。

byひよこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらには初カキコです♪ (NONNON)
2006-09-23 21:17:44
初訪問&初カキコです。



新ブログのタイトル、「むぎばたけ」いいですね。



これからは同じgoo仲間。

よろしくお願いいたします♪

Unknown (yuki)
2006-09-26 01:44:21
こんばんわ!

ひよこさん、お元気ですか?

さっそく探して遊びにきちゃいました(^^)

これからも宜しくお願いします!



しんどいときは無理しないで!

たぬきさんとかわいい猫ちゃんたちのためにも

ひよこさん自信を大事にしてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。