むぎばたけ

”愛娘*つき”とニャンズ一匹で暮らしているシングルママ*ひよこの「のほほん日記」ですぅ。

のんびり連休

2009年11月24日 | 我が家の姫さま
つきの風邪も、回復し
連休を迎えた。

ここ1ヶ月の、パパ*ママの離婚の事で
つきが凄く不安定になって
突発的に泣いたり
夜泣きも・・・ひどいときは1時間なんて
ざらだった。

ようやく、少しずつ落ち着いて
つきとママとの生活が落ち着いてきた今週末。


ママとつきを
ゆぅちゃんが連れ出してくれて
イオンショッピングモールに出かけた。

久しぶりのお買い物以外での外出。


連休ともあって人がいっぱいだったけど
つきは、嬉しそうにあちこち
歩き回って、いたずら顔で
「つきぃー待って。こっちに来てぇ」
・・・という私の心配をよそに
ケッケッと笑いながら追いかけられるのを
楽しんでいた様子。


それから1時間程、子どもの広場で
おもちゃや、室内遊具で
思い切り遊んでいた。

高い段にも果敢に挑戦していたし(笑

楽しそうで、私もニコニコ^^


いっぱい遊んだからお腹も空いていたようで
夕食に焼肉を食べに連れて行ってもらったんだけど

はしゃぎながら
いっぱいモグモグして
「これ以上食べたら、吐いちゃうよぉ(汗」
・・・ってぐらい食べてくれた。

夜もグッスリ。

この日は夜泣きもなく
落ち着いた様子だった。

二人の生活もこうやって慣れていくのかな。


つきとママ
ずっと一緒だよ。仲良くしてね。



byひよこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新生活 (みぎまゆ)
2009-11-25 18:47:03
上手く言えなくて申し訳ないのですが。
これから、不安な事、心配な事も沢山あるでしょう!でも、ひよこさんの選んだ道は決して間違ってはいないと思っています。
新生活、応援しています!
無理はしないで下さいね!
つきちゃんとひよこさんの笑顔が見ていたいです☆(^-^)
あっ、でも辛い時とかはいっぱい泣いて良いんですよ!
みぎまゆ。
本当に・・・・ (ひよこ)
2009-11-29 05:48:02
★みぎまゆサンぇ★

本当に温かい言葉をありがとうございます。
先週は一週間
つきの親権をちゃんと自分の下に置く為
家庭裁判者や市役所など
走り回っていました。

金曜日にやっと
ママのとこに名実ともにつきは
やってきましたヨ^^

二人暮しは経済的に苦しいですが
母娘二人三脚で頑張っていきますね。

応援してくださってありがとうございます。

これからも宜しく尾根がします。

嬉しいコメント、ありがとうござました^^


byひよこ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。