むぎばたけ

”愛娘*つき”とニャンズ一匹で暮らしているシングルママ*ひよこの「のほほん日記」ですぅ。

始まりました!セ・パ交流戦!

2007年05月23日 | スポーツ
最近、ピリッとこない ━(il`・ω・´;) ━
我ら”soft bank HAWKS”
特に・・・4番を背負う『松中選手』
3番多村選手は、ヒットを・・・
5番小久保選手は、ホームラン!
☆*・+゜ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゛ゎぁぃ*・+゜☆

上位打順の大村選手のセンターへのヒット!
なんか見ていると・・・・
「HAWKSのイチローみたいだわぁ」
・・・と安心して『仕事師*大村』さんを
見ていられるし・・・
川崎選手の位置で2番を、任されている
本多選手なんて、運も持ち合わせているみたいで
「川崎選手が、怪我から復帰したら
 2番はどうなるの?」
・・・と嬉しい悩み(p>□・q)!!*:..。o○が
出てきちゃうくらい、いいお仕事をしてる。

なのに・・・
セ・パ交流戦開始がスタートし・・・
本日の阪神戦o(`ω´*)o
松中選手・・・とうとう2割5部を下回ってしまった。

我等の4番は「どうしたんだろう?」

長いペナントレースを考えると・・・
不調もあると思う・・・(艸д+。悲)
でも・・・打率もホームランも・・・
出ないとなってくると
『ここで、どうにか建て直しが・・・』と
心配(o´・c_・`o)・゜・・゜・・゜・・゜になってくる。

多村選手と小久保選手に挟まれている
プレッシャーなのかなぁ?
でも・・・4番には「大きなプレッシャー」はつきもの。
負けないで、自分らしい、自分のプレーをして
欲しい!!
昨日の阪神戦を落としてしまったのは
ク─ヤ─((o(。>皿<。)o))シ─イ─!!
悔しいけど・・・・
これからの交流戦、1位で終わらせて
優勝の2文字に一歩前進して欲しいと願う
( ´-`)†私であった。

出産まじかでも・・・
育児に入っても・・・
私はHAWKSを応援し続けるぞ!

byひよこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。