むぎばたけ

”愛娘*つき”とニャンズ一匹で暮らしているシングルママ*ひよこの「のほほん日記」ですぅ。

うちのネコさん

2006年04月25日 | 日常生活
今日は初ひよこの子
「おから君」&「まめたんぼう君」
この兄弟のお写真を公開したいと思うノン

ひよこは不妊症って病気みたいで
「赤ちゃん」には
なかなか恵まれないんだけど
ネコさんには
すんごい恵まれてるネン

おから君は「お寺の境内に捨てられていた」子
とっても臆病だけど・・・
優しいおにーちゃん

まめたんぼう君は「交通遺児」
生まれて間もなくお母さんネコさんが車の事故で
死んじゃって
ひよこの子になったノン

今はこんな家族で暮らすし不思議な
”幸せ家族”

byひよこ



これはおから君ですのん
次回はまめたんぼう君公開ネン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。