酒呑みの正しい生活

素振り

今回のお泊り保育もいよいよ終了。
二人とも荷物を車に積みます。

すると車の荷台からバットが。
せっかくなので二人の素振りのチェックを。


深沢の素振り。

おーい・・・
まぁ、シーズンオフだから良いか。


それでもスイングは、バットが写真に写らないほど速い。

近所中にスイングの音が鳴り響きます。


対する優希のスイング。

深沢とはバットの軌道が根本的に違います。
両者の考え方がよく現れたスイング軌道ですね。


優希の良いところは、教えた事を全て覚えていること。

シーズン中に調子を崩して相談して来た時も、簡単なアドバイスで調子を取り戻すのですが。
その時のアドバイスを細かく全て覚えていますよ。

対する深沢は・・・・(笑)
まぁ、それが深沢の持ち味でもあるんですけどね。


亀有駅で荷物を降ろします。

今回の合宿もたくさん食べて、たくさん笑って、たくさん寝ました。
シーズン中の疲れは取れたかな?

深沢は翌日から練習再会、対する優希は11月いっぱいお休みです。

年内にまた大勢で来るのかしら?
それでも年内は合宿と言うより、本当にお泊り保育なんでしょうね(笑)

彼女達がフォームチェックにやって来るのは、シーズン前の2月3月ころ?
その時には、真面目に練習しようね。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
実際に目の前で見ると、二人ともスイングスピードは滅茶苦茶速いです。
でも、バッターとしてタイプが違うせいか、スイングの軌道は別物ですね^^
ムトー
ナイススイング
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「教え子達」カテゴリーもっと見る