酒呑みの正しい生活

千ベロとサプライズ(中編)

先日の続きです。


JDリーグのソフトボール選手が如何に格好良いか熱く語る二人。

何しろ飲み始めから4時間、語っても語っても語り尽くせません。
プレーだけでは無く、一挙手一投足に至る指の先まで格好良いそうです。

特にミユキンはトヨタレッドテリアーズ、鎌田優希の大ファン。
彼女のプレーを観るためなら、日本のどの球場へも足を運びます。

そんな宴も闌(たけなわ)の頃。


その時は突然にやって来ました。

え?
息を飲む二人。

先程まであれだけ喋っていた二人が固まります。


そこへ現れたのは、今まで話題に登っていた二人。

そう、トヨタレッドテリアーズの主将鎌田優希と。
戸田メディックス副将の深沢未花。

眼の前の現実を受け入れられないミユキンと◯コン。


え? え?

な、なんで?
え?

明らかに挙動不審になるミユキン。
椅子の右から左へ移動したかと思うと、今度は左から右へ。


せっかくの憧れの選手が目の前にいるのに、目を合わせられないミユキン。

この日、優希も深沢も自分の家に来る事になっていたのですが、帰ってから食事を作るのが面倒になってきた自分。
それならミユキンも◯コンもソフトボールファンだし、一緒に呼んじゃえというサプライズとなりました。


ミユキンが右往左往している間に、普通にメニューを選ぶ優希(笑)

深沢はメニューを一瞥しただけで、今日のメインはここでは無いと悟った様子。
食べる事に関しては異次元の嗅覚を発揮する深沢。


いつの間にか席を替わっているミユキン。

どれだけ興奮してるんだ(笑)
奇しくも目の前のテーブルには、今まで飲み干してきた大ジョッキが。


そんな事はお構いなしに、とりあえずかんぱ~い。

なぜか深沢と十四松状態のミユキンと◯コン。
優希も深沢も苦笑い。

この後は興奮するミユキンとは別に、冷静さを取り戻した◯コンが日頃は聞けないような事を二人に聞きます。
優希も深沢も、そんな所まで見てくれているんだと感心しながら質問に答えます。


取り敢えず次のお店に移動します。

最後はみんなで記念写真。
もうミユキンと◯コンがキャーキャー騒ぐ女子高生に戻っています(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
やまのはさん、凄いなー
只者では無い洞察力。

みんなミユキンの名前はみゆきちだと思っていると心配していました。
やまのは
ミユキンと呼んでるのに本名がミユキじゃない方がかなりレアですよ(笑)
okamotokun
まさしくリアル・モニタリングでしたね(笑)

それにしてもミユキンの本名がミユキさんって、よく判りましたね。
やまのは
いつもカメラ越しで追っかけてる人がプライベートのお酒の席に現れたらびっくりするでしょうね。
ミユキさん、モニタリングに出て来そうなリアクションしてますね。そりゃそうなりますよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「教え子達」カテゴリーもっと見る