酒呑みの正しい生活

野菜の鮮度

食材高騰の折、とても便利な物を見つけました。


野菜と果物の鮮度に特化した保存袋。

野菜と果物の保存期間を長くしてくれます。

冷蔵庫の中の野菜が2~3日新鮮さを保ってくれるだけで、家計が全然変わって来ますよね~
特に少し残ってしまった時の野菜が、冷蔵庫の中でしなびた状態で出て来た時の絶望感。
それらから解放されます。

60枚も入って380円くらいだったかな?
さっそく冷蔵庫の中の野菜をパックし直しです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
@nakano7920 効果求めるの早いなー(笑)
現在鋭意使用中ですが、さすがにまだ効果はよく解りません。
もう2,3日待って下さいね。
nakano7920
使ってみてどうでしたか?
okamotokun
え~っ?
マメなのかなぁ?
意外と大雑把なところも沢山持ち合わせていますよ(笑)

この投稿に関してはマメと言うより、単なる貧乏性の発揮です。
冷蔵庫の野菜室を見て、毎回悲しい思いをしていましたから。

自分でマメかも?と思う部分は、頂いたLINEやメールには必ず返信をする時かなぁ?
これって当たり前?
大塚るみ子
本当に小まめな方ですね😆⤴️💓雑な所が一つもない❗私と入れ替わりましょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る