酒呑みの正しい生活

朗報

本日、最後の放射線治療の後に、医師の診察を受けました。
治療が終わってから副作用などのピークが来るまで一週間。
つまり10月中旬が山となりそうです。

そして、その後の半年間は今と同じように、酒はもちろん、辛いものも、熱いものも、カラオケも駄目と言われていたのですが。
本日の診察で経過が非常に良好である事が判りました。

これは医師の言いつけをしっかり守って来た結果であり、普通ならここまできちんと守れる人はいないそうです。
そして、そのご褒美は・・・

年末年始で飲酒が解禁されます!!

辛い物や熱い物は、まだそれから数ヶ月先まで駄目との事ですが。
飲酒だけは年末年始に間に合いました。

これを友人達に報告すると。
早速飲み会のお誘いのラッシュが(笑)

年末って12月1日からだよね?などと言い出すツワモノまで。


さあ、今日からお酒を買い揃えて、年末には正体不明になるまで頑張るぞ~



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
ありがとうございます。
決して根本的な解決にはならないのですが、ずっと我慢して来た甲斐がありました。
熱いものを取り上げられ、辛いものを取り上げられ、歌う事も止められ、大きな声も出せず、一番好きなお酒を我慢するって、本当に大変でした。
それでも、期限が見えた事は本当に励みになります。
るみちゃん
お疲れ様でしたm(_ _)m
良かった‼️良かったですね😆⤴️💓
年末になればお酒も飲める様になるんだって‼️本当によかったですね👏👏👏頑張って来たご褒美は、デッカイご褒美でしたね‼️
お酒を飲める状態まで行けたことがすごく嬉しいです😆⤴️💓
これからも、努力続けて行きましょうね👊😆🎵
okamotokun
ありがとうございます。
3月に東京に来られますか?
近くなったら、どんなスケジュールなのか教えて下さい。
ご案内出来ると良いですね。

また、今月末には嘉手納の空軍司令部の同窓会で、沖縄に訪問します。
ちょっとご挨拶出来る時間があるかどうかは微妙なのですが。
やまのは
おお!良かったですね!
まだ先ですが3月に東京行く予定なんです。
お会い出来るといいなぁ。
okamotokun
@nakano7920 今、筋トレ再開したところなので、もうちょっと待ってね。
nakano7920
飲み過ぎたら服を脱ぐの??🤣
見てみたい!爆笑
okamotokun
@nakano7920 まだ服を着ているじゃないですか(笑)
nakano7920
この絵と一緒の状態でしょうね、年末は😂笑笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「禁酒生活」カテゴリーもっと見る