酒呑みの正しい生活

X-day近し

長い長い禁酒生活も、あと一週間ほど。
禁酒解禁に向けて、我が家の在庫に補充すべくお酒の買出しに行って来ました。

どうせ行くなら今までの欲求を全てぶつけるべく、お酒を安く売っているところをネットで探すと。
ありますがな。
その名も「酒のトップ」。

一番近そうな保木間店に行くも混んでて入れず、仕方なく八潮店まで足を伸ばしました。


こちらはすんなりと入店。

どうよ、この玩具屋さんみたいな看板。
なんで、こんなにワクワクさせるのよ。


中に入って驚愕。

なに、この品揃え・・・


無い酒は無いって感じ?

しかも、どれも安い。


どこを見ても充実の品揃え。

しかも見たこと無いお酒もたくさんいますよ。


ここディズニーランドより好きかも。

一日いても飽きないかも知れない。


焼酎の霧島ラインナップ。

黒霧を買おうと思っていたのに・・・


こんなコーナーもあります。


こんなコーナーまで。


中に並ぶスター軍団。


販売方法も色々。


酒の肴も揃います。


この場で飲むことも出来そう。


今まで散々待たせた仲間達。

ごめんよぉ。
寂しかったよねぇ。


今日新しく加入した新メンバー達。

頼もしい顔ぶれです。
今回の新人達も期待出来そうですねー

間もなく公式戦が開幕するからね。
開幕したら連日試合が入るから、準備を怠らないようにね。

開幕近し。
今からドキドキです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
博士 間もなく封印が解けます。
何しろ100日間も我慢しましたからね。
北千住辺りで如何でしょう?(笑)
金磯
醸造酒を常温展示するためには、回転率が相当高くなければならないけど、それだけ売れているってことなのかな。大将のセレクトは正解ですね(^^)/
okamotokun
是非きよさんと一緒に行ってみて下さい。
足立区内にも何軒かあるみたいですが、八潮店が空いていて比較的駐車場も空いているみたいですよ。
ムトー氏ときよさんなら、現金2万円は持って行った方が良いかしら?(笑)
ムトー
凄い酒屋ですね!きよもよだれ🤤
今度行ってみます。
okamotokun
okamotokun
このお店、スーパーにも卸しているそうです。
そりゃ安い筈だわ。

気を付けて頂きたいのは、支払いが現金かPayPayだけだそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「禁酒生活」カテゴリーもっと見る