酒呑みの正しい生活

千切っては食べ

昨日は嬉しい報せが入りました。

我が家に来て、バッティングのアドバイスを受けた沙耶が、翌日の試合で新打法を試しホームランを含むマルチ安打を記録したそうです。

元々は深沢のバッティングの調子が上がって来ないのでアドバイスしたのですが。
最近ちょっと調子が下降気味だった沙耶が熱心に耳を傾け、さっそく翌日の試合で試したそうです。
(ふかさわぁ~っ!)

新打法はだるま打法と名付けられました。
元々基礎技術を持っているJDリーガーですから、後は考え方をアドバイスしてやるだけ。

もう遠くへ飛ばそうと考えなくても打球は飛んで行くし、何よりもミートポイントが近くになるのが怖く無くなりました。
みんな我が家に食事に来ているだけじゃ無かったのね(笑)


さて、そんな二人は・・・

炸醤麺を2.5人前平らげた直後に、ハムサンドを見つけました。
小腹が空いた時に食べようと、常備食として作っておいたものですが。


アム・・・

アムアムアム


食べ終わったら、我が家のしじみと遊んで。


勝手にDSを引っ張り出して、リズム天国♪


腕だけじゃ無くて、足も怪我してるとアピールしたら。


和室で寝ます。

もはや、この和室は自分たちの部屋だと思いこんでいる様子。
横になってすぐに寝落ちしそうになると・・・

電気消して下さい。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「教え子達」カテゴリーもっと見る