酒呑みの正しい生活

ララポートからコストコ

たっぷりとイケアを堪能した後は、車で2分のララポートへ。

隣にあるコストコのスタンドで先にガソリンを入れます。
この日のガソリン価格はエネオスで165円でしたが、コストコだと153円。
コストコ強しっ!


まずはララポートのショッピングモールへ。

リラックマがリラックス。
さっきイケアで見たような光景。


有名なサーティワン。

サーティワンの正式名称ってバスキン・ロビンズってご存知でした?
バスキンのBとロビンズのRを並べると、31という数字が登場するんですね。


お腹が空いた二人は、まずはフードコートへ。

平日の昼間にも関わらず、意外と混雑してますね。


二人ともつけ麺をチョイス。

ユキエがご馳走してくれました。
濃厚なTETSUのつけ麺。


連絡橋を渡って別棟へ。

女性だから気を使ってファッションモールに来たけど。
あまり洋服にはご興味が無いご様子。


むしろアクティヴなスポーツ関係に喜びます。

ユキエは嘉手納のゴルフ場での勤務経験もあるからね。
色んな有名人もご存知みたいです。


連絡橋を渡ってコストコへ。

この屋内と屋外の気温差。
汗ばむ屋内、縮こまる屋外。
(ユキエ、全然縮こまって無いけど・・・)


さあコストコへ突入。

毎回思うんだけど、カートがでかい。
その割には通路がそこまで広く無いよね。


コストコのコストコ売り。

何しろ量が半端無いです。
こりゃ大家族じゃ無いと消費し切れないよねぇ。


座るものを見つけると、必ず休憩します。

マッサージチェアに狭いと文句を垂れるユキエ。
それでも一応全ての機能を試します。


自分の胴体くらいあるお肉。

写真だと大きさが分かり辛いけど。
まあ日本のスーパーでは見かけない大きさです。


それでも円安の影響でしょうか。

以前より安さを感じません。
むしろ、この大きさなら仕方がないって感じかしら。


それでもスパイスラックなどは楽しいね♪

海外出張に行った時も、毎回現地のスーパーでスパイスラック見てたなぁ(笑)
さんざん見て歩いて、この日は帰宅。

さすがに歩き疲れました。


晩御飯はユキエの希望通り海鮮。

この日は赤魚の煮付けと・・・


赤魚の天ぷら。

お友達に全ての食事の写真を送るユキエ。
お友達も一緒に食べてる気分?



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お友達」カテゴリーもっと見る