酒呑みの正しい生活

身体が軽い

お酒を辞めてから1ヶ月と10日。
毎日きちんと食事はしているのに。
(たまに昼ご飯抜いていますが)

ズボンがゆるくなって来ました。

体重を測ると、なんと知らない間に3kgも落ちています。


ちょっと不満を表すしじみ。

寒くなるとお腹に乗ってくるしじみも、幾分座りが悪そうです。

因みに、いつも自分の酒を盗み飲みしていたかみさんも、同じように3kg落ちたそうです。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
ありがとうございます。
まあ、この状況でブクブク肥られましても、どーゆーこと?って感じですからね(笑)
美味しいもの、たくさん作っているつもりなんですけど、元々の食材が貧しいんでしょうかね?
大塚るみ子
奥様も口に出さずとも、随分とご心配されてたのですよ!
夫婦は共同体じゃないですか。
これからは、お二人で3キロづつ太る様に美味しい物たくさん作って召し上がってくださいまし😋🍴💕
okamotokun
@nakano7920 やっぱり美を追求する女性は、この手の話しに食いつきますねぇ(笑)
さすがでございます。^^

自分ももっともっと鍛えないと駄目ですね。
nakano7920
😓😓
完璧なボディ!ほど遠〜〜い!笑笑

私は入浴前に測ってます。夕飯を食べて一日、どのくらい体重が増えたかな?と自分なりの目安にしてます。

腹周りをどうにかしたいけど…こりゃ〜おばちゃん体型から脱出、出来ずです😭
okamotokun
@nakano7920 おっ 完璧な体重管理でパーフェクトなプロポーション維持のnakanoさんからアドバイスが。

体重測るのって、入浴前が良いの?
毎回入浴後に計っておりました。
nakano7920
たまに体重を測るのではなくて、結果を見るには頻繁に体重測定を!入浴前に😁
nakano7920
よし!
これからは食欲の秋にもなったし…
家族デブ計画を実行しましょう👍
間食、良いですよ♪お菓子、果物と🤤

たまに運動を入れて…笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「禁酒生活」カテゴリーもっと見る