きのこの森:大前ファーム

神話の国出雲から,寒い時期にしか採れない自然栽培のシイタケは
味も歯ごたえ,匂いも全く違います

私も爺窯だ

2017-07-21 20:52:34 | 田舎教室

ワタの苗を雑草から守るために,今回は布地を敷き詰めて70cm間隔に穴を空けて
ポットを生ける。 放ったらかして4週間。
周りの草を刈り取りました。何とかなりました。成長はバラバラです。
 今日は暑さ対策で2時から。 自転車に乗って6km先の北浦海水浴場へ
 来月のトライアスロンの練習をかねて,スイムです。
  広い海岸直線400mのコースがとれる
往復で800m 2回で1600m 昨日と今日は800mです
来週から2回やるぞ!
 ただし計画と実行には誤差があるのが私の常
波が無いのが良い
カキ氷200円 ロッカー200円 
家迄近いので,帰って川で体を洗う
爺様と言わないで,爺窯と云う言葉がある
私も爺窯だ
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿