日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

お嬢の命日

2019-04-12 11:14:39 | お嬢

お嬢が旅立って一年になります。

今何処にいるの

かな・・

おとうさんと会えたかな・・

くまちゃんも一緒

かな・・

娘からメールがきました

 先程、お香と共に読経しました。

もう1年ですね。
1年、色々なことがありましたが、もーさん、ばあちゃんのことを見守ってくれてるのかな。

ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は冬、今日は暖かい | トップ | 南信州 桜追いかけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お嬢」カテゴリの最新記事