日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

息子と孫とでの外食

2024-07-31 14:13:11 | 日記
7月20日から23日娘は自分の子供ほったらかして鹿島槍ヶ岳に・・。
孫はいろいろ私用が有って独り留守番。
20日と21日はおばあちゃんとこで夕飯食べるという。
20日は外食することに・・。
孫の希望で駅前のFARMERS GARDEN Cafe オムレット ○○店へ。


サラダの野菜は新鮮味がなく


魚だというこれは冷凍物だし、後スープと小さなバケットパンが2切れ。
お値段ばかり高くてめっちゃくちゃ不味かった2度と行かないから。

山に行った娘から送られてきた


雷鳥、このこ輪っかしてますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江妙蓮 | トップ | 近くで火事です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事