自民党も霞が関も無責任だった!って事を忘れるなよ。

2009-11-22 | 政治・経済
税収40兆円なのに、予算要求が80兆円・・・どう考えてもおかしいだろ?


一般家庭で言えば、
お父さんの給料が30万円なのに、
家賃・経費・食費・が20万円で、
お母さんと息子と娘の遊興費の要求が10万円を超えるみたいなモンだ。
そんな家庭は存在しないのに、国家レベルでは堂々とまかり通る。

実に無責任な話だ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

民主党に言いましょう!
「高速道路無料化はやめましょう、
子供手当もやめましょう、
公立高校授業料免除も凍結しましょう」と。

公約実現のために、国民に借金を負わせるのは本末転倒!
マニフェストは白紙撤回しよう!

::::::::::::::::::::::::::::::::::

財務省と藤井財務大臣の関係に要注意!
財務省の無駄遣いに斬り込めよ!仕分け人!!

思いやり予算もアフガン支援もODAも無くせ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::


鳩山政権が40兆円もの赤字国債を出したら、
来年も再来年も国債を発行するだろう。
そうしたら、あと4,5年で破産の危機を迎える。

聞くところに拠ると、毎年、郵貯の残高が減っているそうな・・。
賢い人は密かに貯金を引き出しているみたいだ。
取り付け騒ぎが起こったら恐ろしい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラガラ実現。 ()
2009-11-24 13:32:16
http://www.youtube.com/watch?v=r1SrMy2u3mM
我慢して これ おそろしい。
http://www.youtube.com/watch?v=_JY9bXr1bZo
   


返信する

コメントを投稿