日本の報道番組ってこんなもんだよ。

2021-01-31 | 時事問題
TV取材を受けて感じたマスメディア(報道番組)のおかしいところ。

日本のコメンテーターってレベルが低い。

レベルの低いディレクターがいるから。

レベルの低い国民性だ。

大阪市民の半分もレベルが低いしな。

ワシが認めるコメンテーターは橋下徹だけだ。
コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前だ、光秀は本能寺に... | トップ | 橋本聖子のキス強要なんて、... »
最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル抹茶   ((楓。))
2021-01-31 20:06:15
レベルとラベル
低い・・・高い 壁
境界 線 落ちたら死ぬ
淡々と伝えて喋ったらいけない
事実なら仕方ない 仕事だから 覚悟し
イギリス アメリカ 中国 日本 
・・・ 綿はいいね。
返信する
注意力が足りないね。 ((楓。))
2021-02-01 11:04:32
・・・昼食教室で・・・本を読み聞かせるバカの
先生ーー😻ーー・落ち着いて食べられない。
そんな感覚って、レベルが低いと感じた。
何なんだ・・・脳がデジタル・・・低下

いぎりすがさんかするらしいあたまがいたい⤴
ますます健康に影響したりして・・・余計に…
返信する
信用の証   ((楓。))
2021-02-02 10:54:58
なぜ 織田信長は戦場で 領収書 を発行したのか?
それ読んでないけど戦場だから後先を考えたからであ
ると思う。いちゃもんを付けられないように証拠としたのである。人の生き死に 残るもに迷惑がかかる。
金の取引をはっきりさせる為。取り立て・・・二重とか、払わないで死んだ後の祭り・・・⦅大所帯)
金もないのに社舎利できんわ
返信する
節分草   ((楓。))
2021-02-03 15:08:04
豆まきで✊ 芸者を招待した。と。飛田林
(`艸´;) 👹喜ぶか知らん、福は逃げたな!!!?
 立春 晴信 綱好 🐄
返信する
失敗した尻餅   ((楓。))
2021-02-03 23:12:53
軸足がずれてるから人の絡みは難しい。含む
自粛で窒息 ばれなきゃよいという浅ましさ。
耐える 失速者 元々の思考が左右する落ちたら死ぬ
かばおうとしたバレるのは時間の問題 
無理だ壁に目ありウソはダメ・・・
兎に角みんなダメ・・・雷に撃沈されろ1
 星から声が出てるって 

返信する
色々間の反応  ((楓。))
2021-02-04 13:30:56
また載ってる
コロナ会見から 桜まで
詭弁 虚言のすべて
それならば それ銀座
不都合な・・・録
リーダーの資質を検証 して出版販売
望月・・・+特別取材班 特別⤴
⤴支持率当たり前 人の不平等差はどないする
結局そのような問題が  楽しみだなガン
ハクチョウはもいる酷飛べば羽がはっきりする
歩く姿と見まがう
返信する
Unknown ((楓。))
2021-02-05 17:48:24
いるよ、いるいる小人を見たことがある。
店を出た階段からの道路を真っ直ぐ歩いて
母親かなんか知らんけど、 一緒だった…
おとぎ話は実在と思ったよ。
場所は豊田だよ・・・
返信する
口害   ((楓。))
2021-02-07 00:29:44
相変わらずだね。
口を開ければ森は ◎ 冷害
無駄口ここから始まったんだよ。
五輪⤴
返信する
芯   ((楓。))
2021-02-07 22:40:56
あぶない あぶない そこが危ない 義
忠義とは 公と私 その意味が わかれば
どうなるんだろう ひっくるめて大事
大切なものとは・・・失ってしまった 意地
ばかあほまぬけ蹴散らす力 責務 おねがい
命惜しむな 名をこそ惜しめ 
いやじゃ 死ぬにとうない 
金も要らなきゃ名もいらない カネはいる輸出
はははは国民は何を食えばいいんだろうマジ目にやれよなな。
返信する
ジレンマ     ((楓。))
2021-02-08 18:33:48
パンチ喰らわされてばかりじゃないか
ダブルパンチどころかジャブも入ってるな
ああ目も当てられない、ごった返してるよ
飯粒が床に落ちた、冷たくなった飯は買った物
・・石コロみた跳ね返ったんだ、なんだこりゃ、
さぼりたくても自飯焚いたものでないと満足しない。
コメは宝石より✨✨有難いご苦労さん嬉しいな幸。
ピラフ リゾット おかゆはなおさら体に効くしな。
余るわけないはずだが、ダブルパンチ苦痛・・・
農産物検査 ひえたさん
返信する

コメントを投稿

時事問題」カテゴリの最新記事