橋本聖子のキス強要なんて、どうでもいいではないか??

2021-02-18 | バカばなし。
橋本新会長 セクハラ問題に言及「当時も今も深く反省」「厳しい声は受け止めている」

日本のマスコミも世界のマスコミもどうしたの?

森の発言すらどうでもいいわ。

一億ハクチ・・と昔は言ったが、

今は一億総ヒステリックだな。

少数民族や香港人民、他国の領土を奪おうとするシナ共産党の行動にはダンマリで、

80超えた老人のたわ言にカッカしてる世の中って変だろ??

人権弾圧国家のオリンピック参加を問題視しろよ。。。
コメント (49)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の報道番組ってこんなも... | トップ | 自民党の原田りょうって男は... »
最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((楓。))
2021-02-19 01:04:07
触るとネットが落ちる・・・
返信する
Unknown ((楓。))
2021-02-19 01:37:46
ハクチとヒステリック
ばかりだから何やってもワヤ
ハチャメチャ好転しない思う壺
輪の外・・・飲まずにいられない
加羅
返信する
Unknown ((楓。))
2021-02-19 02:39:13
凄い雷ちゃんシリウスになったの
・・蔵・・・
返信する
しらける   ((楓。))
2021-02-19 12:45:15
・・・3時間以上も話を聞いてくれた。
世田谷人はうるさいよな、迷惑も考えろよ。
誠実さがないんだな、逆の立場
あいさつだけして帰る人が多い中で、イベントだから
忙しんだよ。
ああ 弁えないやつがいるんだよ。
先を急ぎますからとか言って帰った方がいい。
返信する
冬だね   ((楓。))
2021-02-19 23:28:43
温暖化・・・ 気候変動…
あまり積もってないね、、
雪が・・・ ダルマも作れないね
返信する
参加チーム   ((楓。))
2021-02-20 21:04:08
ヘアピンネットすれすれのカーブ
バドミントン・テニスならスマッシュ
で叩きのめせ・スカッとジャパンチューハイ
こっちでしょう
浮いている→
ジョッキー氷ロック氷河期・・・◎遊戯
◎でたらめヒーロー・・・
讃歌水素 酸化
返信する
身体に悪い ((楓。))
2021-02-21 04:00:21
激辛飯食べて 熱いエール
辛みで味がわからん⤴意地悪
・・・は村・・・ 汗が出る直訴
嫌だ素材が悪いんじゃない…👅
食べる時ぐらい汗かきたくない。
旨いもの食わせろ{/m_0162
タラコ👅 
返信する
貧困家庭?        ((楓。))
2021-02-21 17:53:04
・・・強要、
大食いラーメンぼか その他
番組やってる人や見てる奴も意地悪だ。
意地悪いグループ・・・⤴ 同類だな。
いくらもらえるのか情けない。
関係・・・身が・・哀れだな。
ゲスの勘繰りですがね、
返信する
宇宙食   ((楓。))
2021-02-21 19:35:25
宇宙に飛んで地球を眺めて美しい…
地球人は幸せだろうか 末な食事
輸出して… ワンコイン日本人は
一日三食どころか 一食 
さけ茶漬け で浮世絵・・・当たる…
⤴ ・・・これじゃ力仕事は無理だ。
ポイント主義 ミンミンゼミ 抜け殻族
カプセル化  
返信する
Unknown ((楓。))
2021-02-21 20:59:30
梅 橘 藤 桜 桔梗 ???紫裃
紅梅 🍑 薄墨桜⤴ ・・・灰色
青梅毒黐 儚く散る 青い空
ミドリムシ サナギ 江戸紫
 
返信する

コメントを投稿

バカばなし。」カテゴリの最新記事