<ロシア>民族派議員らが領土分割をけん制 法案準備へ 

2007-01-05 | 戦争、紛争、国際問題。
<ロシア>民族派議員らが領土分割をけん制 法案準備へ 

・・・当然だ、絶対に北方4島は戻って来ん!
一戦交えないかぎりは・・・。

4島の面積の半分を返してもらうなんて絶対に無いし
日本側から言ってはいかん。
あくまでも4島一括変換だ。言い続ける事が大切!!

だけどロシア経済が好調な今は100%無い。
経済がガタガタになり、北方領土のロシア人があの島に住めなくなったら
ロシアは言ってくる・・・。
『裏金で買ってくれ』と。・・・そしたら鈴木宗男と佐藤某の出番か~?(爆)

でも、日本人が北方領土は日本の固有の領土だ!って事を忘れてしまったら
ただのロシア軍基地になるだけだろう・・。

・・・とか、色々な空想、仮説に思いを巡らせてはいるが、
これに関しては、ワシは自信が無い。
(残念ながら“返還は無い!”と言うのには結構自信があるけどな・・。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中国】06年チベット経済が... | トップ | 亜米利加大リーグ、日本軍団。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戦争、紛争、国際問題。」カテゴリの最新記事