奥田君、その若さで良く頑張ったね。

2015-09-16 | 戦争、紛争、国際問題。
【SEALDs奥田愛基】 国会 平和安全 公聴会 2015年9月15日 最新

色々と誹謗中傷してる人も多いが、
彼の出自や学歴がどうであれ、
この場で自説を主張するのは立派なことだ。

滑舌悪いだ、ネクタイしろだ、髭剃れだとか、・・・どうでも良いだろ?


誰かに利用されてるのかも知れんが、そんなもん知った事か!?


シナが攻めてくると自国防衛出来ないから安保法制が必要だと言い張るバカどもよ。

あんなのはアメリカが仕掛けてると思え!

全部アメリカのシナリオ通りに事が進んでるんだ。

我々の本当の敵はシナ共産党では無い!

アメリカを牛耳っている『軍産複合体』だ、バッキャローめ!!

属国奴隷どもよ!何を眠たいことを言ってるんだ!!?


さっさと奴隷解放の闘いを始めろ!

敵目標は横田基地だ!!


:::::::::::::::::::::::::::::::

チャンネル桜もおかしいぞ!!

社長はじめ周りの取り巻きは
『敵はシナだ!』と叫んでいるが、
全然ズレとるがな。

江戸末期に長州に付いたイギリスと幕府に付いたフランスの
それぞれの軍費の出どころがロスチャイルドだって理解したら
今のアメリカのマッチポンプが判るだろうと思うんだがなぁ・・・・。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん製造したね。   (楓。)
2015-09-17 09:45:14
アメリカ軍の基地がある。その自国防衛が
出来ない、横田基地は日本のど真中にある。
従って、属国奴隷、命令され アメリカを守れって。

シナが攻めてくる日本には既にアメリカ様が君臨。

シナの埋め立て滑走路を誰が使うの飛来軍(核と闘う)
地球の終焉で誰の得にもならない。攻めるバカは居らん。
横地基地で粽、やれやれ、危機感がないズレ・デモ集団。
駐留軍優さーー日本憂^^
返信する
思考。  (楓。   )
2015-09-17 12:12:49
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%B3
ダイアモンドシアター
結局、アメリカより進展してるじゃん。+
返信する
Unknown (楓。)
2015-09-17 12:39:26
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%B1%E6%97%8B%E9%96%80
凱旋門
第二次世界大戦記念碑
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6%E8%A8%98%E5%BF%B5%E7%A2%91
太平洋のアーチ

返信する

コメントを投稿