安倍首相の慰安婦発言に抗議=台湾外交部???

2007-03-06 | 難しすぎる話
安倍首相の慰安婦発言に抗議=台湾外交部
・・これはね~、勘違いしたらアカンよ!
外省人が言ってるのよ。戦後大陸から来た国民党の人間。及び中共側に立つ人間が・・・。

<慰安婦問題>河野談話の順守求める声明 フィリピン外務省
・・・これも気にする事は無い。どこかの回しモン。

安倍首相の慰安婦発言を批判=「歴史事実」の承認要求-中国外相
・・・中共の言う事なんかに屈するなよ!

「党内右派の支持優先」と批判=安倍首相の慰安婦発言でNYタイムズ
・・・何を言っておるのだ!?『強制徴用』?意味の解らん言葉を使うな!徴用ってのは元々強制的なモンだ!
何が『連続レイプ』だ?いい加減な事を言うな~!
金を払って何がレイプだ?商売繁盛して休む間も無かっただけだ!

じゃぁ何か?何年か前に韓国であった話だが、
売春宿がソウルの中心街にあるとイメージが悪いので、
政府がその売春宿を閉鎖しようとした時に、慰安婦の団体が座り込みをして

『私たちの生活権を侵すな~!生きる権利を奪うな~!』・・と抗議したのをどう捉えるのだ???

性奴隷は可哀想だから、NO1の売れっ子に斡旋してやるか~???
“マクドナルド”でスタッフ係の仕事でもさ・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-13 15:05:16
とにかく慰安婦問題については、小林よしのり著「戦争論2」の「総括・従軍慰安婦」を読んでみてほしい。
あらゆる関連本の中で一番良い。
この問題の全容も把握できる。
返信する
おいお前! (ワシ。「あ」ほか?おまえは?)
2007-03-13 15:50:05
しつこいんじゃ~。
返信する
Unknown (凪★)
2007-03-15 01:01:19
「あ」さん、サッカースレによく荒らしにきてませんでしたか?2ちゃんの「応援専用 ZVEZDA 鈴木隆行」のところにw。同じHNの人がいたので。
って言うか、いろんなサッカースレに出没してたんですよ。同じ名前の人っているんですね。別人だったら、失礼。慰安婦発言で、安部総理を少し見直した
返信する
ぶれないで~ (楓.ほんと、図々しい。 )
2007-03-15 02:40:27
安倍ちゃん、認めたわけではない
容認できる事実は無いと。
ホットしましたわ。
PCやっと直りました
ワシさん、また読ませていただきます
返信する
お~~ (ワシ。楓.チャン、お元気~?)
2007-03-15 09:31:23
あらららら~、楓.チャン、お久しぶり~~!

PCが壊れてたのね~?

又、宜しく~

返信する

コメントを投稿