結城真吾の『ネコ踏んじゃった~♪』

2006-05-08 | バカばなし。
コンドー です!・・・・・この人凄い人なのよ~!

半分くらい、スクロールしてみて。

http://taiga.hp.infoseek.co.jp/anser26.html

ついでに「サインはⅤ」もな~。
レコード持ってたよ~。因みに英語の正しい発音は「ヴィー」なのです!

レコードマークをクリックしたら、主題歌が聴ける。
http://www.mni.ne.jp/~datehachi/sonopress/juvol02.htm

そして、懐かしのアニメソング!ワシは全部知ってるぞ~!
レコードも結構所持していたのじゃ!
http://www.mni.ne.jp/~datehachi/musicbox02.htm

「キャプテンウルトラ」の児童合唱団の声なんか、最高だぜっ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほお~ (なるほど~)
2006-05-08 13:15:33
アンダンテ・カンタ~ビレ・コン・エスプレッシオ~ネ  か・・



見たことないけど面白そう~

 コンドーさん、素敵です



あ・・サインはV は見たじょ~
返信する
半分弱は (ジュン・サンダース!)
2006-05-08 14:24:09
V,I,C,T,O,R,Y~サインはⅤ!



あ~けはなした空へ~~ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャ~~ンプ!♪

懐かしいなぁ~~。



『麻里!!行くわよ~!』
返信する
う~~~ん・・ (ノスタルジック~)
2006-05-08 17:11:46
X攻撃~~~

アタック~アタック~ナンバ~ワ~ンも好きだった

スポ根ものが好きだったのかも・・



あしたのジョー 巨人の星(アンチ巨人だけど) タイガーマスク エースをねらえ ってのもあったわ~

ドカベンも・・



いや~懐かしい~



ひみつのアッコちゃん 魔法使いサリー 

なんかも好きだったわ~

テクマクマヤコン



いなかっぺ大将も大好きだった~あれって、天童よしみサンが主題歌歌ってたのよね~



あ・・ガッチャマンが見たくなっちゃった~

なんでだろ~





返信する
テツ& (トモ)
2006-05-08 18:16:17
なんでだろ~~~



懐かしいなぁ~。
返信する
もう少し・・ (浸らせて~)
2006-05-08 19:47:53
さっき、ど根性ガエルやってた~~最後だけしか見られなかったけど・・ピョン吉~~



あ・・でもでも~ハイジとか、フランダースの犬とか~母をたずねて~とか キャンディーキャンディーとか・・そのあたりも好きだったの



あたし・・けっこうアニメ好きだったみたいだわ~



なんだか、すっかり、子供の心に返ってまちゅ~

返信する

コメントを投稿