青狐の言ってる事はおかしい・・・・。

2008-01-12 | 南京大虐殺は絶対に無い!
最初に言っておくが、ワシはあの「Tシャツ」の着用は反対だ。
あんなのを販売している人間の気が知れんよ。
センスが悪い!田舎モンだ。

さて、青狐の文章だが、

>「安全区」を「南京」全体にすりかえる「空間トリック」で、人を騙すのはやめましょう。


↑:こんなの、それこそカビが生えた臭い反論だわ。
「安全区」は安全区だ!それ以外なにもない。

安全区に20万の『避難民』がいた、
日本軍占領直前と直後の人口は「減ってはいない」(変動なし)
即ち、ここでは虐殺などは起きてはいない。
処断されたのは「敗残兵」だ!って事。

安全区の難民は、全員無事だった!
・・何か反論はありますか??



南京事件否定派Tシャツのブラックユーモア

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Buds)
2008-01-13 11:14:19
>安全区の難民は、全員無事だった!

安全区の難民を殺害したという主張を目にしたことがないので、反論はないと思いますが・・・。
シャドーボクシングやって勝ったと思っているようなものですなw

南京陥落時に安全区に逃げ込んだ敗残兵を探し出して連行し(つまり捕虜)それを殺害した話ならありますけどね。
つまり、元々安全区にいた人口はそれほど変わらないのは当たり前なわけで。

否定派がもし中国の30万人説に反論したいなら、中国がどの期間、どの範囲を定義しているかを踏まえた上で、同じ範囲で言わなきゃ卑怯でしょうねぇ・・・

返信する
意見の仕方が (ワシ。 中途半端やなぁ~。)
2008-01-13 12:37:04
>シャドーボクシングやって勝ったと思っているようなものですなw

↑:この意味が解らんわ。

>(つまり捕虜)

↑:厳密に言うと、捕虜では無い。

>否定派がもし中国の30万人説に反論したいなら・・・

↑:範囲は『安全区』の中だけよ。
『南京城が陥落して6週間』・・これ以外に何がある?(笑)

::::::::::::::::::::

もうちょっと勉強してからまたおいで。
返信する
真実と事実の底の所 (楓.あたりまえ知りたい。)
2008-01-13 14:19:08
6週間・・・・。 すばらしい日本軍で無。
米占領7年・・。この間何があったのか。

民族の違い。誇り高すぎて、抵抗もせず。
現状とも云える
臓に腹ワタ煮えくる▼無いねもち
美しい文化伝統がアメリカに目障りだった。
返信する
可哀想なキムチ臭い (ワシ。青狐お嬢様。)
2008-01-14 12:19:33
http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20080113

青狐のお嬢さんはまだナンか言ってます。
もうここまで来ると、青狐のお頭が、
・・・「勉強がチョット出来る小学生」の
それに見えてきた。

キムチ臭い=レイシズム・・・・よく言うね~(笑)
青狐よ!お前も相当「キムチ臭い」よ!

二言目には『謝罪』要求だ。
右中野がワシに対して取った行動は一切無視だ。

何かとよく似てるねぇ・・・そうそう
『南京大虐殺』論争と同じ。

シナ兵の不法行為には目を瞑り、
日本兵の数少ない不法行為を殊更大袈裟に取り上げて
その非を論う。

卑怯者のする事だね。
段々と本性を表してきたよ。(笑)

キ~~キ~~キ~~!!
返信する

コメントを投稿