ほう・・ワシは「レイシスト」として糾弾されるかも・・?

2008-06-09 | わし日記
差別表現 ブロガーも問われる責任と人権感覚

こりゃコメント欄が面白いわ。
::::::::::::::::::::::::::

>とりあえず差別発言の山になっている某巨大掲示板どうにかできてから個人ブロガーに物言えよ。
やりやすいとこからやるって言うんじゃ説得力ねー。
::::::::::::::::::::::::::

>>島崎藤村「破戒」を推奨する

これを読んで「民」がいるのを知った。
その後に、それを武器に役所に勤めて勤務中にさぼって横領しているやつがいるのを知った。
::::::::::::::::::::::::::

>で、これで人権擁護法案出してくるわけだw

あの悪法を推進させようとしてるの?この記事は?
::::::::::::::::::::::::::

>70:2008年6月9日 18時36分
43点
とりあえず、自分の書いた記事に責任もてないブロガーが多いのも事実だな。
好き勝手な事を書きまくった挙句、「ココは俺のブログなんだから、気に入らないなら他のページに行けよ」みたいな事をぬかす輩が多すぎる。
そういう問題じゃない。
全国の人間が見る事の出来る、という事を忘れているのでは?
言いたい放題言って、指摘されると「お前には関係ない」云々の言い訳はうんざりである。

掲示板利用もブログの利用も発言には責任を持ってほしいと思う。
::::::::::::::::::::::::::::::

↑:この意見には肯ける。


で結局、『破戒』を読んでナンになる???
ワシなんか低脳だから、あの市川雷蔵の丑松を見て、思わず叫んだよ!
『男前過ぎる・・。』
三国連太郎の猪子蓮太郎を見て呟いたよ!
『カッコ良すぎる・・・。』

二人とも上品過ぎる・・・・。

大阪のを良く知るワシは、ハッキリと言うぜ。
の現状はあんなモンじゃぁ無い!・・・てな。

民も在日韓国・朝鮮人も、決して弱者なんかじゃ~~無い!!


立て!一般人よ!団結せよ~~!

                   ・・・・とは言わんがな。

言葉狩りに負けるんじゃないよ。
「人権擁護法案」なんか、絶対に許すんじゃ~~ないよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿