ダンボール紙肉まん 「やらせ」報道こそ捏造か

2007-07-22 | 時事問題
ダンボール紙肉まん 「やらせ」報道こそ捏造か

>>引用文:

この事件に関して、海外の中国人の学識者が主宰している「独立論壇」(ネット上掲示板)に、
「博訊螺杆」というペンネームの人物は、
「ダンボール紙肉まんの報道が捏造だとしている報道自身が捏造ではないだろうか」
「ダンボール紙肉まん報道の捏造を称える報道は18日夜、新浪ネットや捜狐ネット(中国国内検索サイト)の一番目立つところに置かれていたのに、なぜかその後すぐ取り消された」と書き込んだ。

私が19日に新浪ネットで、この報道を検索した結果、報道文のタイトルがまだ残っているが、
それを開くと、文章の内容がすべて消されている。
これらのネットの管理者は共産党の虚偽宣伝に協力したくないためだろうか。
同じ報道関係者として、大陸の人は外国人や台湾人、香港人より、中国共産党の嘘つきの能力をよく知っている。
もしかすると、これらのネット管理者はこの事件の真相を知っているのかもしれない。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ワシ:
↑:そうなんだよね~~、みんな簡単に騙されてるよね~。
政府の言う事を、当の中華人民が信用してないんだからねぇ・・・。
この国で信用できるのは『私は嘘つき』って人の言う事だけか?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿