どんどんと被害状況が分かって来た。国は被害者支援を、ワシは義援(義捐)金を送ろう。

2011-03-12 | わし日記
死者・行方不明者 1000人超に

とにかく命だけは助かってくれ!!
あとの生活は何とかなる!!
気仙沼の火災は恐ろしい。
あんな恐ろしい光景は見た事無い。


この損害は何千億円だろうか???
国は真面目に税金の使い道を考えるべきだ。
世界各国のご支援、有り難く受け入れよう。
アメリカ、ロシア、韓国、中国・・・・本当に、
いがみあってるのが馬鹿らしいよな。

困った時はお互い様だ。
ワシは何も出来ないが、義援金は送ろう。
被災地の復興を心から願う。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の災害は・・ (ワシ。 しかしまぁ~・・・)
2011-03-12 23:06:54
どこから手を着けて良いのか分からんほど、今回のは酷いなぁ。

日本人は本当に大変な目に遭う民族だな。

だけど、被災しても秩序正しく、
復興する能力も高い民族だ。

頑張ろうではないか。

返信する

コメントを投稿