だから2ちゃんねるは潰さんとあかんねん!

2008-03-03 | わし日記
「2ちゃんねる」に小学生殺害予告、福岡の少年を事情聴取

以前、ワシのブログを2ちゃんねるに晒しやがった奴がおってな・・・。
叩き潰したったわ。(笑)
(作用・反作用の法則。=相手を攻撃してるウチに自分が攻撃対象にされている。)

君らに言っておくよ。

「2ちゃんねる」なんか利用するな!
『日本総無責任時代』の象徴だぜ。

いくら“ためになる事もある”って言っても
君がそんな所を利用した瞬間から
君は同じ穴の狢になってしまうぞ。


見てろよ、その内にインターネット上の掲示板やコメント欄には
規制が掛かるようになるぞ。

田舎よりも都会の方が犯罪が多いのは、その「匿名性」だ。
ネットの世界もその「匿名性」が犯罪を助長する・・・。
一部の不心得者のせいで、大多数の善良なネット利用者が不自由な思いをする事になる・・。

インターネット=諸刃の剣なり。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の「たかじん・・」皇室... | トップ | 調査捕鯨妨害、海保が傷害容... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-04 18:58:51
2chだけですか?
超短文やな? (ワシ。何が・・?)
2008-03-04 20:58:08
>2chだけですか?

↑:掲示板はな・・・。

お前みたいな「匿名人間」を抹消しないとな・・・。
諸君へ (楓)
2008-03-05 03:36:22
>>>作用・反作用の法則。

反作用か、逆じゃないんですね

あるところで

心から心配したわ 
うへへへへ~(笑)!! (ワシ。心配ご無用!)
2008-03-05 09:42:13
うむ・・・・・・。

楓節なり。
嗚呼 (楓.意地・・意思・理念。)
2008-03-05 23:49:26
日蓮聖人

草加ぁ~~~

感謝

懐かしい (ワシ。^^)
2008-03-08 16:43:28
http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/7c502dcb5dd9b2fc206264827e0ef773

イタタの人。
可哀想なアイツは (ワシ。だんだんと姑息になってきたな)
2008-03-08 22:10:18
又、ワシの名前を勝手に使って遊んでる奴がおるよ。
よっぽどワシに虐められたのを恨んどるね(笑)。

http://mihakan.blog.shinobi.jp/Entry/694/
ど根性 ℃ (楓.(鈍い?)。)
2008-03-09 05:54:50
意地理念 

へぇー 何処までもやりおる。

意思・・理性が聞かないんだね。
逆恨み 晒しとる
Unknown (なお)
2008-03-10 09:28:56
何かしたから晒されたんじゃないの?理由考えなかったの?
 (ワシ。なおくんへ)
2008-03-10 10:00:13
ワシが何をしたのかね???
君は理由を知ってるのかね??

言ってみな?

コメントを投稿

わし日記」カテゴリの最新記事