無駄遣いはやめてくれ!!

2013-03-25 | 戦争、紛争、国際問題。
日本政府、海南省の中学校飲用水のインフラ整備に無償資金援助―中国

こんな事をしても、シナ人からは感謝されないんだ。
だからやめるべきなんだ。

>日本政府から海南省の水供給などインフラ整備向けの無償資金援助は17回目。

↑:我々の血税は、シナに消えた・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シナにカネながし。 (Unknown)
2013-03-26 08:51:42
金甌無欠金<甌無欠」
「金甌」は金のかめの意」
敗戦前の日本のように、
国家の主権が確立していて、
外国に降伏したことが無いこと。

キン巾・斤・均・近・近  
   欣・金・菌・勤〔力をつけてはたらく。

きんが謹賀〔つつしんで喜びを申し述べますの意〕
ーー新年〔=年賀状に書く、新年のあいさつの言葉〕

わずか僅・禁 / 禽・緊
つつしんで。錦・謹・〈襟)→〔漢語の造語成分〕
宸襟シンキン衿とも書く〕

キン「金」黄色いつやの有る金属元素〔記号AcI〕
原子番号79〕。薄く延ばすことが出来、貨幣や
装飾品を作るのに使う。貴金属の随一。
禽縦 自由に扱う、自在

金[ー塊カイ・砂ー]金、お金。
金[-一封:現ー・-策・税ーー」

[金色・将棋の金将・キンタマー]の略。


欣快 な. うれしくてたまらない 〔キンカイノ至り〕

・(接頭)金額を示す時につける言葉。
・(接尾)含まれている純金の割合を示す言葉。
[純金は二十四金] 
金塊(精製した)金のかたまり。

襟懐[襟も「懐」も 心の中の意]胸のうちの思い。

槿花(一日でしぼむ)ムクゲの花。
[はかない栄華にたとえられる。
例、「ー-キンカーー朝の夢]
[銀灰色]銀色を帯びた灰色。

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%B6%E2%B4%BC&PT=goo_blog&from=goo_blog&IE=eucjp
金桓
↑シナすごい





返信する

コメントを投稿