この肖像画、下からみると大きいんだ。鼻毛を見ようと覗いて見たが・・。

2007-05-14 | 外国
五輪に向けて、ウイグル族の叛乱が頻発しそうだ!
死人が出ない程度に、こう云った抵抗運動は、どしどしやるべし!
人権を蹂躙する『中国共産党』に責任があるのだから。


天安門広場前の毛沢東肖像画、発火物により損傷

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪★)
2007-05-15 01:28:06
コーヒーさんのブログでも取り上げてたよ。
ウィグル人達
返信する
Unknown (凪★)
2007-05-16 08:57:34
ワシさんは「失敗しちゃえ!」とか、水島氏を悪く
いったことを根にもって、私をスルーしてますね。
だって、戦後生まれだから、しょうがないでしょ。
ツイ、3年前まで、歴史も政治も興味なかったんだから。戦前の考え方にはついていけないだけです!
今の私は南京事件の真実を知ってる一般人です。
偽善者と、思われても結構!でも、私は馬鹿じゃないですよ。
ウヨクもサヨクのひとも理解不能です。
あ、サヨクは研究中ですけどね。
返信する
いいや (ワシ。凪★チャンへ)
2007-05-16 09:44:50
そんなチンケな考えは持ってないよ。
申し訳ないが、全部のコメントに返事などする余裕は無い。今は『目的』が一応定まっておるのでな・・。

昨日もココで返事を書いていたんだが、途中で消えてしまったのだ。許せ。

誤解もあるよ、・・・誤解と言えば、「チャンネル桜」でしょう??(笑)
ワシはあそこでは『荒し』の人だからね~~。
だけど、ワシは平気だよ。『誤解』なんだから・・。

ワシは水島社長には、成功して欲しいと思ってるよ。
たとえ、ワシ自信が「悪者」になってもな・・。
ワシの目的は・・・・ま、潜水艦さんや「観客」さんの思ってる通りよ。

>>今の私は南京事件の真実を知ってる一般人です。
↑:ありがたい事だね。嬉しいよ。
だけど、問題なのは、貴女じゃなくって貴女以外にどういった形で『真実』を伝えられるのか?って事なのよ。

それにはメディアを使うしかない・・。
それと、インターネットの世界での宣伝戦だな・・・。
アンジェラとかあっち側にはツワモノが居るけれども、
『ある団体』との戦い方ってのはね・・・・覚悟を決めてやらんとイカンわね・・・。(笑)

だから、たまにお返事が出来ないで、コメントの応酬に追われる時には勘弁してちょ・・・。

そんな事言ったら、ワシは潜水艦さんを思いっきりスルーしてる事になるやんか~??
凪★チャンが、『桜』で何をされたか知らんが、最終目標は何か???これは皆同じでしょう??

今後とも宜しく。
返信する
Unknown (凪★)
2007-05-17 00:09:34
すっかり誤解してました。「桜」の「南京の真実」では、ただ、掲示板に載るのが遅くてワシさんの時と同じ理由で勝手に誤解してたんです
メールであとから、そのことをていねいに対応してくれたので、納得したんです。私は構ってチャンですが、今はどんなに遅くても掲示板に載せてくれてるので、「南京~」サイトはありがたいです。
我慢して待てるようになったしw。
・・・たしかに潜水艦さんは言いたいことだけ言って
去ってますねw
十条や青狐さんのブログに『潜水艦語録』など、やたら、
悪口いうから、よっぽど根に持ってるな~、と思う。
特に十条のブログだと、ワシさんや私の悪口までかいてるから、そんなブログやだなー。
私も母親とかに言っても「南京事件」を理解してくれないです。
だから、誰かがやらなきゃいけないんですよね。
メディアや掲示板を使って。それは解ります。
「桜」にはなにもされてませんw。
ただ、TVを見て、歴史や国防以外では、???な部分が多いだけですw。
返信する
なるほど (ワシ。~凪★チャンへ。)
2007-05-17 18:42:02
『構ってチャン』には笑いました。
「南京~」サイト」にコメントが載るのが判って何より・・。
潜水艦さんは、本当に変な人ですが、最高に「おもろい」です。
あと、楓.チャンのコメントも『夢』があるし、よ~~く読むと中々「奥が深い」し、「知識人」である・・。

貴女も女性なのに、もの凄く難しい話題に関心があって素晴らしいですわ。

ま、ワシが一番、恋して止まないのは『Apeman』だけどね。
返信する

コメントを投稿