朝鮮学校に援助する必要は無い!

2010-02-26 | 戦争、紛争、国際問題。
高校無償化、朝鮮学校「検討中」に修正 鳩山首相

何故に他国の学校に援助しなけりゃならんのよ?
朝鮮人は朝鮮人で頑張れば良いではないか?
日本は「場所」を貸してあげてるんだからさ。
それだけでも有難いと思いなさい。

アメリカンスクール同様、関係無い!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲は伊豆毛? | トップ | 国債なんか発行しなくても、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お節介せんで。 (楓 )
2010-02-26 19:21:56
財源?!そんな余裕があんのか。
事業のカネ仕分けで搾り出すんか?
「検討中」って発言を止めてほしい。
日本は何様。

こう言っちゃなんだけど、
メダル取った金でヨナ
リンクを建てるらしい!!
今回、韓国メダル合計??
で~~援助できるんと茶うん。
Unknown ( )
2010-03-01 00:50:21
 全くだ!!
 あんな敵国の学校に金を払うとかありえるか!
 ついでにいうとその学校関係者全部国外追放でOK

コメントを投稿

戦争、紛争、国際問題。」カテゴリの最新記事