維新の会はちょっと拙い事になって来たな・・・・。

2012-11-17 | 政治・経済
維新、太陽との合流決定=代表・石原氏、代表代行・橋下氏

日本維新の会は17日、大阪市内で開いた全体会議で、太陽の党との合流を決めた。
太陽は解党し、党名は「日本維新の会」を残す。
代表は太陽の石原慎太郎共同代表とし、橋下徹大阪市長は代表代行に就く。

 石原、橋下両氏がこの後、記者会見し、党運営の基本方針や基本政策などについて説明する。
 国会議員団代表に太陽の平沼赳夫共同代表を起用。松井一郎幹事長(大阪府知事)と、浅田均政調会長は続投する。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

結局、石原は誰の腹でもいいから生き残りたいワケだ。
橋下は橋下で、石原の力を借りてでも政権を握りたいワケだ。

仕方が無いとは思うけど、
「急がば回れ」。
安易な手段は身を滅ぼすぞ。

ワシは反対だ。

そもそも維新の会の「TPP参加」が間違っておる。
石原の原発に関する考え方も間違っておる。
河村の減税は正しい。

結局、シナべったりの小沢の方がマシなのか・・・?

ワシは頭が痛いよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔軟な対応で。 ()
2012-11-18 07:18:44
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E9%B5%84


有権者の選択は、党か人物で投票する。

石原はアメリカ寄り、基本政策が橋下と、
結局ダレが当選するかー貿易(関税)国益。
党の乱動「権力」握る誰の党??

返信する

コメントを投稿