しかし、何で普天間問題で世間はこの人を責めたのか?

2012-11-20 | 人物
民主・鳩山元首相、12月の衆議院選挙に立候補しない意向固める

まぁ仕方が無いわな。
菅直人のアホさえ居らんかったらな。
いや、官僚か?

いやいや、アメリカか?

とにかく、沖縄県人も鳩山を責め過ぎたんだよ。

あの辺りから民主党はおかしくなっちゃったんだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-11-22 19:08:59
総選挙だね、皆一つ岩じゃないよ。 (楓) 2012-11-21 02:18:30 普天間問題は国の問題であるからアメリカと戦うべきだ。
日本国民が米軍基地は要らないと一貫した政策ですべし。
沖縄県民とも国民の覚悟を示唆「問えば」
「安全保障」[憲法/条約]
抑止になってない米軍を総理がどうにかできる破棄?
石原新太郎に聞きたい。
横田基地を共同で使う提案をしてたよね。

沖縄県での2人の事件による、
かん口令が敷かれいてるのか?
(記事)で今、夜間外出禁がでてるらしいよ。
横田基地に4000人も居る。

http://homepage3.nifty.com/yokotatekkyo/

重責ー総○の席ー「日本の意思」【意志】方向???
日本の状態「現状」ーー; (楓) 2012-11-21 02:41:15 http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E6%A8%AA%E7%94%B0%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E5%A0%B4/?from=websearch

先ず軍民共同おかしいでしょ。
基地。 (楓) 2012-11-22 16:47:12 http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%91%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9

如何考えても敵と一緒にやってるんだよ。
アメリカのご都合主義だ。
機密も何も無い日本政府は国民を裏切っている。

伊藤博文が自ら、明治憲法を制定した。
これが不敬罪だったのか、犯罪を隠す法律^^;
元騎兵隊の力士隊長の罪は重いヾ重罪だねぇ。

玉すり替えは読んだ事実なんだね。

日本の憲法は世界に平和を誓ってる。

しかし日本は護れない悲しい憲法ですね。

コイツ福島瑞穂の糞たれ。

鳩山ーー割りが合わないね、もっと口が巧みならば。
民主党<乗っ取られなくて住んだか知らん後の祭り。

占拠。
飛行場と管制塔 
策士。 () 2012-11-22 16:54:43 奇兵隊は菅直人。落ちるかもね。
返信する

コメントを投稿