韓国のアホ議員100人。

2014-04-24 | 戦争、紛争、国際問題。
韓国議員ら、日本を痛烈批判=沈没船への関心は偽り、「最低限の礼儀もない無恥の極み」―韓国メディア


2014年4月23日、環球時報(電子版)は韓国メディアの報道を引用し、韓国の与党議員と野党議員らが韓国船沈没と靖国参拝に関連して日本を批判したと伝えた。



韓国の議員100人余りは22日、「安倍氏は『セウォル号』の捜索に全面的に協力するとの姿勢を見せるも、靖国神社に供え物の真榊(まさかき)を奉納。さらに、22日には日本の国会議員146人が靖国を参拝。これは、日本の首脳陣が『セウォル号』に関心や哀悼の意などなかったことを示している。隣国に対し最低限の礼儀もない国など無恥の極みだ」とする声明を発表し、安倍首相に謝罪を求めた。

報道によると、靖国参拝に関しては国内でも批判や懸念の声が聞かれている。自民党の伊達忠一参院国対委員長は、「強いて神経を逆なでするようなことは避けた方がいい」と発言し、日本共産党機関紙は、「米国からも失望の声が伝わってきている。国際的批判に反省はないのか」と批判した。(翻訳・編集/内山)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

何処の国の人間だって、自国の政治(まつりごと)が最優先だろう??
靖国に参拝して、英霊の御霊を弔うことは重要ではないか?

ばかげた面子のせいで、他国の救援も断って、多くの韓国人を死なせた大統領には何にも言わんのかい?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃもうダメだわ。  (Unknown)
2014-04-24 15:15:34
韓の体質==体制  傾いたまま出航したらしい 
初動の対応からして 哀悼の意 韓国民マズ自ら。

靖国に日本人が参拝するのを批判するんだから。
ここに遺族が祀られている英霊に黙祷は礼儀です。

韓国の議員100人余りは 礼儀 知らずに物を言う。
こりゃもう沈没だダメだわ  
やっぱり可笑しい救いようがない韓は厄介なだけ。

泣き叫ぶ英霊の家族も同じじゃ、解るか





返信する
活躍した人?       ()
2014-04-28 04:29:57
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9E%E5%A4%A9%E7%A5%9E%E7%A4%BE

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B8%E7%A3%90%E7%A5%9E%E7%A4%BE

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92%E9%96%80%E5%85%B1%E6%9C%89%E5%A2%93%E5%9C%B0
定めた人
返信する
~の歴史【●】      ()
2014-04-28 07:59:21
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%93%E7%B5%8C

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%B8%E8%87%A8%E4%B8%B8

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Seikenji_temple-02.JPG

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%9B%BD%E6%97%97

           

返信する

コメントを投稿