尖閣諸島は既に盗られてるんだよ!

2012-08-15 | 戦争、紛争、国際問題。
外務省局長、訪中取りやめ=香港活動家の尖閣上陸受け

そら、言わんこっちゃない!
ま、このあいだの衝突事件で既に盗られてるんだけどね。
次はシナ人の掘立小屋が出来るぜ!
懲役囚の変なおっさんが住み着いてさ(苦笑)。

尖閣はシナの領土になるワケさ。

民主党だけじゃない!自民党も悪いのさ!外務官僚も!
いや、一番悪いのはアメリカなんだけどね・・。
誰も気がつかないところが悲しいんだよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタとの接触を邪魔してる感じだ。 ()
2012-08-16 05:44:50
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Shimane_Goko-vill_Takeshima.png

一番悪いのはアメリカ。
盗んだ竹島を実効支配してる韓国の孤島へ、
韓国にある米基地から力アメリカ軍も行けるか?
ソウルはどうなってんの

日本にはオスプレイ着たよ。

尖閣はシナの領土になる^^

嗚呼~~~~~~悲劇再び
あっち、こっち、そっち、占領

(沖縄県石垣市)
領有権ーー
やっぱり唱えるだけじゃ如何にも成らん。

屁のつぱり「日本巨額」
「軍事支配」ーー抑止力
米仏様ーーばけものーー韓米の仲いいね。

中(シナとアメリカ)に狙われオシャカ韓^^

シテ、表と裏ーー現象ーーなんもわからん仕手戦
返信する

コメントを投稿