聖火リレー大変だ。

2008-04-09 | 時事問題
長野の人権団体は乱暴な事はせず、横断幕を掲げるらしい。

ワシも、日本での聖火リレーは平和裏に収めて欲しいと思う。
フーチンタオが来日した時に、我国の首相が何と言うか・・・だ。


「チベット人にとっては、生か死かの境地だ」と現地のチベット人学生会の代表ヤンチェン・ルハモ氏がAP通信に語った。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
判断すれば ()
2008-04-09 20:47:59
大変悲しく思うと話した。
そう。だったら
チベット人などのこの叫びは
どう思うのか。『裂く』
・・・独立分子と言われてる。
祝う気持ちになれない真理を…

馬耳東風 「塔の祭典」
暖話/急題///
略すけど、決めつけたもの云いが良くない。
ダライ・ラマの策動だと。
何故こんな事になったのか。
かみ合わない分が悪い。
規範・・・・
返信する
天・・宇宙・・空へ・・・ ()
2008-04-09 22:03:46
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080408-OYT1T00250.htm

刈って頭髪文字が流行
という写記も載ってた。
ファッションとは
ワケが違う?。『意思』表現で
(利己でない)
手段滲む
見えてるものに どうする
返信する
あらら ()
2008-04-09 22:10:34
写真クリックで
http://www.yomiuri.co.jp/photonews/photo.htm?ge=1&id=8200
返信する
エー・・・ ()
2008-04-09 22:39:30
トーチの火完全に消えてる。
それで成功タオ。ルート
ズラ・ズラ 
  ふくふく
言葉で治めたら度量・・
孔子魔王して?・・・此方もあるし
拭く

返信する
はい、 (ワシ。楓ちゃん!)
2008-04-11 22:55:29
昨日、ダライラマが来日しましたね!
この人は自分の置かれた立場を弁えてるね!

返信する
さりげない (楓.好感。)
2008-04-12 01:58:15
来ました日本へ

『自分たちの心情を表現することは構わないが、
 暴力は絶対にいけない』 と

流石だ。発する言葉が違いますね。

主張だ。
世界の人々にチベットの悲心を訴えているのだから
聞き耳もたず対話拒否する。埒明かない現状を直視
誰かが♪安心立命願う〕橋の歌~
『律・令』~日本~ ♪平和清新誓うなり・・と歌う~

あそう あそう が似合うのは昭和のあの人だけ
と云われてる。
頑張ったわ福ちゅん中国が一番悪いと言った。

五輪はやり遂げたいと中(末路)判断の時期だ。
トキ・ドキ・サツキのころ意見交換貸し手
量り売り瓜売り着て瓜売りかえる売り瓜かな
返信する
ヒ マ ラ ヤ ()
2008-04-12 04:09:02
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2008/news/topic/world/news/20080411-OYT1T00414.htm

http://www.nta.co.jp/kaigai/k_point/asia/shanhai.htm

・・・彗眼・・・ 
シャングリラからチベットのことを知った。
大僧院に興味があったしね。 ♪石南花が~
梅里雪山には青いケシや200種以上のシャクナゲ
ツツジが咲く(高山植物が生息)

ビルマの竪琴に惹かれた心
シルクロードの十字路
返信する
Unknown ()
2008-04-13 01:12:51
チベットの現状について語る事も控えている。
深淵・深奥・人屋どないになってんだろうか。
高原 ナム(納木)湖 可可里山脈  
35憶人が注目する。イベント聖火リレー。
メディアの関心・・・ ・・・利用…???
ラサ ルートに変更なし どちらが何を??? http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2008/news/topic/news/20080411-OYT1T00885.htm
返信する
青い~~~ ()
2008-04-13 02:04:14
チベットのマスコットは何
有名な食べ物は何
考案
仏像饅頭『ぼさつまんじゅう』888
シンボル八角
西
誰が名づけた八方
あれこれとうこう×

桃太郎で名高いあの
お腰につけた黍団子~吉備団子
黍粉で作ったから
いまは白玉粉でも作るとか。

http://gogen-allguide.com/a/abekawamochi.html
返信する
マジなの ()
2008-04-13 09:00:29
さかうらみか。やってることがアダ。
かくしきれない矛盾。祭典の資格無し。
スポーツも政ごと大事だ。
だれかを泣かせて笑って手を振れない。
つごうわるけりゃ規制。高ぴしゃ厚顔。
わたしのゆうことをききなさい勘違い。
判断は35億人が自らする実状を提供。
インペイせずに

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080412-OYT1T00721.htm
返信する

コメントを投稿