花の文化園に行って来た。

2010-02-13 | わし日記
花の文化園に行く。
快晴。

なかなか「長閑」で良い処だ。

梅園がそろそろ見ごろ。

大阪城では超満員だが、ここは空いててゆっくりと観られるのが良い。

そう言えば、「バンクーバー5輪」の開会式をやってたのか?

だから、空いてたのかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天皇明仁)
2010-02-13 22:24:12
気持ち悪いブログですね。
吐き気がします。

早く閉鎖してください。
では聞くが・・・ (ワシ。天皇明仁へ・・・)
2010-02-13 22:47:35
どこがどう気持ち悪いのかね??




サクロン・キャベジン・パンシロンと色々ありますが・・・どれを飲んでも~~・・
同じ様な~モノですが??



>早く閉鎖してください。

↑:APEMANのブログを紹介しよう。
此処ならば君の居場所が見つけられるよ(笑)
お友達になって貰いなさい。

ぶはははは~~!
花サク開化の屋ね。 (楓 )
2010-02-15 13:59:51
梅え咲く、サクラバナ‘‘桃園(兎)

http://www.osaka-midori.jp/fululu/03daionshitsu.html

コメントを投稿