国民には裏側が見えない。吸血鬼の話

2012-06-26 | 政治・経済
野田が“血の報復”…小沢氏の証人喚問が急浮上!

どちらも徹底抗戦か?困った事だが仕方が無いね。



大事な事を言っておいてやろう。
アメリカに反発し、シナに付こうとする小沢に対する攻撃が、この「証人喚問」だな。
当然アメリカからの指令だ。野田はアメリカに血を吸われ、吸血鬼になった!

国民は「小沢が悪い!」だの「野田が悪い!」だの「鳩山はやっぱりアホ!」だのと、
その程度の次元で、政治の混迷を嘆いているが、これもアメリカの思う壷だ。
国民の目がその先の悪魔に、即ち自分達に向かわない様に、上手く情報操作をしているのだ。
敵対する者どうしを、泥沼の戦いに引きずり込む・。



これと同じ事はこれだ↓
尖閣問題でシナと、竹島・従軍慰安婦問題で韓国と、核・拉致問題で北朝鮮と、北方領土でロシアと・・・、
日本にこれだけの摩擦があれば、アメリカ軍の沖縄駐屯は、半永久的に続くワケだ。

特亜の国々よりも、本当に恐ろしいのはアメリカ合衆国である。
しかし、そのアメリカ国民も、欧州の銀行家に因って奴隷化されておる。
FRB(連邦準備制度)が、税金を吸い上げて、国民は奴隷状態だ。

国防費・・・莫大だろう?

こんなもん、普通は要らんよ。
ワシはサヨクでは無いが、個人の意見としては、「軍隊は要らん」。
死の商人というのは恐ろしいモノよ。
少しでもいがみ合う部族があれば、そこに武器を提供しちゃうんだからね。

明治維新もそう。
日本は見た目は植民地にはならなかったが、吸血鬼になってしまった。
英仏に噛まれた日本は、吸血帝国になった。


吸血鬼の正体は、死の商人=銀行家ロスチャイルドだ。

「敵は欧州に在り!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらまぁ、小沢の言う通りだ。 | トップ | 野田佳彦は落選させるべきだな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事