ゥら~~んかんぺ~~らん♪

2011-01-06 | 人物
公式BLOG > 間寛平 アースマラソン - KANPEI EARTH Marathon
寛平ちゃん、凄いよなぁ。
地球を一周走ったからって、世の中がどうなるワケでも無いんだけれど、
何だか感動するんだよな。

思わず貰い泣きをしちゃうんだよな。

寛平チャンとは、20年程前、
ワシの母校のOB会のパーティー会場の隣で、偶々吉本のパーティーがあってね、
何故だかお互いの参加者の中に知人が居ってね、ちょっと呼んで貰ったワケなのさ。
その時にはヨーロッパの100キロマラソンを走った後だったかなぁ・・・。
テレビで見る寛平チャンとは全く別人の、いたって真面目な寛平チャンが、其処に居ったワケさ。
非常に好感の持てる人物であったのだ。
ワシの先輩がホノルルマラソンに参加するというので、一生懸命寛平チャンのアドバイスを聞いていたよ。
色々と教えて貰ってたみたいよ。人柄最高!




蛇足ながら・・

西川きよし師匠は至って真面目で、
○○の○おはコンパニオンを連れて夜の街へ消えて行ったわさ。




寛平ちゃん、お帰りなさい。
あと少しだぜ~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿