韓国、笑っちゃうよなぁ。

2013-03-18 | 戦争、紛争、国際問題。
韓国の日本製品不買運動失敗に 国民「不買興味ないし日本製品売れるし……」

なんでこいつら、こんなにヒステリックなんだろう・・・?
で、おんなじ国民からソッポを向かれるし。
お笑い劇場やな。

韓国はいい加減、反日で生きて行くのを止めたらどうや???

・・・・言っても無駄か??

千年も二千年も忘れられない恨み節だもんな。
好きにしろ!バカどもめ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい加減なカンをー反映してる。 ()
2013-03-19 03:38:26
韓国人たちは自国が一番だと信じている鼻高だよ。

悪いのは日本だと、教育されてるから根本で天狗。

飲み屋で聞いた話、日本に行ったら、夜道やらで
(着ぐるみ剥がされるとか、騙されると言われてた。
で着てみたら、ぜんぜん違ってた。
日本人は親切だ) と女が笑いながら喋った。

盗っと猛々しい、こっちが笑いたいよ。

韓国が一番じゃ無いからヒス起こすんでしょ。
ーーカン人の所持品は日本産(製)。
返信する

コメントを投稿