統一痴呆選挙。帰伏

2007-03-31 | 政治・経済
選挙時期になると、毎回毎回、そんなに親しくも無いのに
『よろしく~』って頼みに来る「会」の人達・・・。どこの地域にも居ますよね~。

あれ・・ウット~しいのヨ~~。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ふと調べてみたんや・・・

YouTubeに、「あっそ~~か!?」の映像があってな。

ひ~~~さほんまさ~みさんやその仲間、めがねのし~~ばさん・・(ガハハ)
さ~~わたま~~きさんや
う~~~らら~うらら~さんや
き~し~ほんか~よさん等など
有名人がPR用で映ってたんやけど、・・・・肖像権の問題やろな~?

削除されてるわ。

さすがに「ひ~~さん」のは若い頃のやつで、出すと可愛そうな映像やった。
ついでに「マスゲーム」も削除されてた。(具合悪いんかな~?)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
会の皆さん!取引先や会社の仲間、隣近所、知り合い、
・・・・見境いも無く「投票依頼」をするのは止めましょう!!!

迷惑です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿