日本がデンマークに勝った!!仏アデュー!伊チャオ!!

2010-06-25 | スポーツ
<南アW杯>日本2大会ぶり決勝T進出 デンマークに3−1

いや~~、勝ちましたね。3戦全敗を予想しててごめんなさい!

最初のデンマークのパス回しは素早かったですね~~。
こりゃ、ヤバイなぁ・・と思ってたら、“フリーキック”を得ましたね!
あれは大きかった。
特に2回目のは素晴らしかった。
3点目は流れの中での得点だったが、これは見事だったな。

今度のパラグアイは、聞くところに拠ると、ドリブル突破を得意とするチームらしい・・。
これは見物だ。
日本のサッカーが次のステップに登る為には、ドリブル突破を阻止せねばならない!


・・・な~~んて偉そうな事を言っている、俄かファンのワシなのである。

それにしても、マラドーナ監督の彼女「ベロニカ」ってどんな女性???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿