京セラドームでザ・タイガース!!!♪

2013-12-17 | 音楽・映画・TV・演劇・舞台
矢沢の永ちゃんは武道館で頑張ってる。
それには行けないので、代わりと言っちゃなんですが、
ザ・タイガースのライブに行って来た。

いや~~~、懐かしいわ。
ワシ、ライブで初めての経験をしたよ。
コンサートの途中に30分の休憩があるなんて!!

一回目のステージは前座だったよ(笑)第2部からが本チャンだ!
懐かしのヒットパレードだ。

トッポもタロさんもギターはトコトコだけど、
なんてったって本人がやってるんだから感動もんだ。

ジュリーの変貌ぶりが凄かったなぁ。
最初に登場してきた時に、見間違えたよ!
サッカーのマラドーナかと思ったよ(笑)。

初めは声が出てなかったけど、曲を重ねる毎に
良くなってきた。

きばって歌うと顔が真っ赤になって、
最期にゃ、爆発するんじゃないか!?って心配したけど
思ったよりもちゃんと歌えてた・・。

やっぱりジュリーは最高だ!
MCもウケたウケた!

アンコールは「色つきの女でいてくれよ」
で締めくくった。大満足だ!!!

何だか嬉しくなって、Tシャツを3000円も出して買って帰ったよ。

ザ・タイガース、最高!!
昔、キャーキャー言ってたであろう、おばさん、最高!!

何だか楽しい夜だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿