みどりのスケッチブック

いなかのくらしと身近な自然のスケッチブック。

旅立ち

2005年09月13日 | おでかけ
今夜からしばらく旅に出ます。
夜行バスで横浜、その後バイクにて会津高原→那須フェリーで高知という予定です。

会津高原では1年前から待ちに待っていたトラッカースクールが開催されます。
タイムテーブルを見ただけでわくわくします。

その後は那須でWWOOFをする予定です。
過去に約1年かけてフランスでWWOOFしていましたが、日本では初めてです。
これまた楽しみ!

そして、高知ではオープンヘンプギャザリングという催しが開催されます。
ちょっと面白そうなので行ってみようと思っています。

戻ってくるのは10月に入ってから。
またちょっとした放浪の始まりです。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたんの加工 | トップ | ただいま~! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (oinoko)
2005-09-13 17:38:37
リンクに色がつかないや~。

意味の分からない言葉はクリックしてみてね!
返信する
いよいよですね ()
2005-09-13 20:16:46
また沢山話題を集めてきて下さいね。

楽しみに待ってますよ。

海賊やって今度は何族になるんでしょうかね。

いよいよ縄文への足がかりが出来るという訳ですね。

無理しない様にね。



あ、写真まだですけど、楽しみに待ってます。

では、お元気でね。
返信する
な、なんですとー?! (やぶちん)
2005-09-13 20:59:51
ただのスクールじゃなくてそのあとに二つも予\定あんの?聞いてないよー!ってもう出掛けちゃったんだよね・・・安全運転、安全運転、安全運転。おばあちゃん雲の上から見守って上げてくださいね。皆さんともしばしお別れですね。オリジナリティー溢れる放浪記楽しみにしていましょう。
返信する
知らない世界 (あっつぁん)
2005-09-15 19:56:47
oinokoさぁん、こんばんは~

もうお出掛けした後でしたぁ

無事に到着しましたか?



トラッカースクール、WWOOFって、この長き人生で初めて聞きました。

HP見に行ってみましたが、とても面白そうですねー

ちょっとトラッカースクール、興味があります。

毎年あるんですか?

開催地も全国いろいろ?

後で詳しく教えてくださいね~
返信する
すごいですね (ha-chansan)
2005-09-16 17:20:23
なにやら、わけのわからないものばかり。

一応クリックしてみましたけど。



オイノコさんのバイタリティには脱帽です。

気をつけて、身体をこわさないようにね~

返信する
よいな~ (みつえもん)
2005-09-23 11:53:02
申し込みそびれてしまったよ、、

高知のも楽しそうだね。

レポート楽しみに待ってます!!
返信する
燦さんへ (オイノコ)
2005-10-04 16:54:24
山族になって帰ってきました!

火熾しもできたし、石器作りも学んだし、

縄文パワー炸裂です。



写真、届いてないですか?

随分前にgooメール送ったんですが・・。

また送りましょうか。
返信する
やぶちんさんへ (オイノコ)
2005-10-04 16:55:47
そのせつは大変お世話になりました。

これからもバンバンやらせていただきます。

どうぞ温かく見守ってくださいませ。(笑)
返信する
あっつぁんさんへ (オイノコ)
2005-10-04 16:59:02
ただいまです~。

トラッカースクールおもしろそうでしょ?

すごくよかったですよ!

正式なスタンダードコースが行われたのは日本で初めてです。

次回は2007年に開催されるという噂ですよ。

楽しみにお待ちください。

またレポートかきますね。
返信する
はーちゃんさんへ (オイノコ)
2005-10-04 17:01:06
そう、ワケの分からないものばかりでしょ?(笑)

私はこんなマニアックなことばかりして喜んでいます。

人間どう転がるかわからないもんです。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事