みどりのスケッチブック

いなかのくらしと身近な自然のスケッチブック。

ダウン

2009年01月26日 | weblog
先週末に職場で風邪をもらってしまった。
喉の調子が悪くなり、なんだか背筋がぞっとしていた。

土曜も出勤だったが午後から早退。
甘酒を飲んで寝るも微熱が続く。

インフルエンザでないのは確かなので一安心。
でもしんどい・・・。

それでもうがいと手洗いする気になれないのはなぜ?
生まれ付いての面倒くさがりやね。

明日も休みたいなぁ。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の達人 | トップ | 罠その後 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムイさんへ (オイノコ)
2009-01-26 18:53:41
業務連絡、業務連絡。
連絡が遅くなってしまって申し訳ありません。
先日お送りしたメールが返ってきてしまいました。
もしかしてパソコンメールは受信しない設定でしょうか?
とりあえず私はパソコンからしかメールできないので一度以下にメールしていただくと助かります。

oinoko@mail.goo.ne.jp

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!
返信する
風邪ですか (はゆ)
2009-01-26 20:27:26
ご自愛ください
と、言ってもお仕事は休めませんよね・・・。

でも、あまりご無理はしないで下さいね。
返信する
Unknown (諏訪のおいさん)
2009-01-27 09:53:59
エッ?風邪ひいたんだ~、私と同じく風邪ひかない人かと思ってた(笑)
お大事に
返信する
うがい・手洗いせな~ (がっさん)
2009-01-27 14:20:42
「イ○ジンうがい薬」とか使うと結構気持ちいいぜー、ちゃんと効果も上がるしね~。騙されたと思ってやってみてちょ。
有機野菜を作っている友達がハネ物のショウガでジンジャーシロップを作ってますが、これも寒い夜はええんやない?
返信する
はゆさんへ (オイノコ)
2009-01-27 21:01:23
ありがとうございます。
今日職場へ行ったらインフルエンザの嵐でした。
はゆさんも気をつけてくださいね!
返信する
おいさんへ (オイノコ)
2009-01-27 21:02:46
おいさんは風邪ひかないの?
温室育ちなもんで虚弱体質です。
寒さにめっぽう弱いからね。
返信する
がっさんへ (オイノコ)
2009-01-27 21:04:51
やっぱりうがい手洗いは必須ですか?
ジンジャーシロップなら喜んでなめますが。(笑)
近くにそういうの作る友人がいるってのはいいですね。
返信する
お久! (ha-chansan)
2009-01-28 15:44:22
風邪、大丈夫ですか?
今年は長いですよ~
私が年寄りだからかなぁ。
オイノコさんは、若いから回復も早いかな?
久しぶりに覗いたら風邪の記事。
早く治してくださいね。
返信する
鹿皮一枚追加! (カムイ)
2009-01-28 16:33:56
風邪は大丈夫かな?

送ったけど帰ってきてダメみたいです

パソコン拒否を解除したので、もう一度送ってみて、ダメだったら下さいアドレスが番号です!
返信する
はーちゃんさんへ (オイノコ)
2009-01-28 21:48:09
うわぁ、お久です!
お元気ですか?
仕事など忙しくなってゆっくりブログ巡りすることも少なくなりました。
はーちゃんさんのところも長い間ご無沙汰してますね。
インフルエンザがはやっていますが、はーちゃんさんも気をつけてね!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事