みどりのスケッチブック

いなかのくらしと身近な自然のスケッチブック。

迷惑メール

2005年03月09日 | weblog
今まで一度もなかったのに、ここの所迷惑メールが頻繁にくるようになった!
なんでだろう?
どこかのHP上で私のアドレスが売られてるのか?
まったく、いいかげんやめてほしい。
メールは楽しみだったのに、こんなんじゃ嫌になっちゃうよ。
といっても、来てる人はもっと来てるんだろうな~。
一日2通とかって、まだ少ないほうなのかも?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の使者 | トップ | 昨日から・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少ないよ (やぶちん)
2005-03-10 01:53:00
旦那は一時期仕事にならないくらいの状況だっよ。いやなご時世ね。つくしの生えるアパートも、タイヤラックアンドカバーで保管していたアルミホイール付きタイヤ盗まれるのよ。でもヤモリが住んでるけどね。いいのかわるいのか?
返信する
どっちに来るのかな? (ha-chansan)
2005-03-10 16:02:25
ひぇ~、

やぶちんさんのところはランドマークタワーが見えるところじゃなかったですか?

それでヤモリがいるんですかい?

おっ驚いた!



私は迷惑メール全然来ません。

oinokoさんがどのようなアドレスにしているかわかりませんけど、私のは我が家の3匹プラスαΒで、簡単には見つけられないかもしれない。

名簿が売られているなら、もう防ぎようがないですけどね。

携帯は簡単にアドレスが変更できますけど、パソコンとなるとそうはいかない。

oinokoさんの場合どうなんでしょうか?



返信する
ネチケット ()
2005-03-10 19:46:44
という言葉が死語になって来たような気がします。

そもそも、そういう言葉がある事も知らない人達がしているのかも知れませんね。



何事も謙虚にやりたいものですね。
返信する
やぶちんさんへ (oinoko)
2005-03-11 20:16:04
盗みに入られるのは勘弁ですが、

ヤモリに守られたアパート、やっぱりいい所ですよ
返信する
ha-chansanさんへ (oinoko)
2005-03-11 20:56:29
そうですよね。

メールアドレス変えちゃえばいいんですよね!



というわけで、さっそく変更してみました。

でも、そんなに複雑なアドレスじゃないけれど・・。

まぁとりあえず、これで様子を見てみます!

返信する
燦さんへ (oinoko)
2005-03-11 21:10:03
そうですね、謙虚さって最近の日本人が忘れかけているものかもしれません。

迷惑メール、いったい何が目的なのか・・・
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事