江戸川区小岩の大野電機です。

電気店の日常業務(エアコン、スイッチ交換など)での出来事などを写真添付で書き込みして行きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お掃除エアコンCS-287CX取り付け位置変更で穴あけ工事

2018年02月26日 18時18分00秒 | 工事

既設を外しました。穴下の寸法が天井の桟まで305mmしか有りません。

本体が295mm有りますので、既設の穴の下に新しく開け直します。

穴位置を下げる事が出来ました。65mmのALC用ホルソーが使いすぎで

切れが悪いので、75mmホルソーで開けて70mmの貫通スリーブ入れました。

室内機本体が既設に比べて重いので、縦桟で施工です。

左引きで施工なので、本体下側のプラスチックを外して接続です。

(右穴位置には、後ろにシャッターBOXが有り穴あけ出来ません。)

お客様も凄く出ていると驚かれていました。

出口は、SD-77からSWX-77-Iに変更して穴を隠しました。室外機の幅が大きく

既設の位置では、施工が困難なので、お客様にご了解を得て、前に出しての施工でした。

室外機用台は、既設を再使用です。ボルトとナットを新しくしています。

午前中からの作業でしたが、ナイターに成って終了できました。

 当店に、ご依頼ありがとうございます。

 

下記をクリックして頂くとブログランキングがUpするようです。  

宜しければ、ご協力お願いします。 

  何とか3位以内のようです。   

  東京では、・・・。    

 ********************************************
〒133-0056
東京都江戸川区南小岩5-17-19
大野電機商会   大野 敏彦
電話03-3657-4232 FAX03-3657-4375

下記、HP工事中です。今しばらくお待ちください。
http://www.ohnodenki.com/
東京都電機商業組合も加盟しています。
http://www.tokyo-ds.com/
全日本でんき屋ネットワーク協同組合加盟店です。
http://djnet.or.jp/
*********************************************

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 先日、世界らん展に行って来... | トップ | 全自動洗濯機納品です。パナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工事」カテゴリの最新記事